就浪日記~就活失敗→海外インターンシップ~

就職活動に失敗した僕が、就活浪人生としての日々、海外インターンシップについて語るブログです。

久しぶりの投稿

お久しぶりです!

地味にちゃんと生きてます笑

 

カンボジア楽しかったなあ...と振り返りつつ就職活動してます。

かれこれ1年半近く就活しているせいか、浦島太郎のような心境ですがそれなりに元気です!!!!笑

 

現状として、今のところ内定は1つ頂けました!!

とは言え6月から始まる、大本命業界の選考に向けて日々奮闘中。

面接に進めただけである意味奇跡のように感じているので、このチャンスを無駄にしないように頑張ろうと思います!!!

 

以上、ほとんど内容も無くただの報告でした笑

 

P.S カンボジアのヨーグルトが恋しい...f:id:oreo_iszk:20190527021630j:image